今年度の中途採用の方を対象に、職場での円滑なコミュニケーションで気を付けたいことや、⼊社後に発⽣しやすいストレスへの付き合い⽅を学びます。
中途採用だから知っておきたい、ビジネスマナーや電話等の応対話法等、今、再確認しておきたい内容を学びます。
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日時:① 11月25日(木)9時30分~12時30分
② 11月25日(木)13時30分~16時30分 ※どちらも同じ内容で実施します。
開催方法:Zoomを利用したオンライン開催
内容:●仕事を円滑にするコミュニケーション
●印象⼒を⾼める職場のマナー
●電話のマナーと応対話法
●仕事のストレスとの付き合い⽅
参加対象:2021年4月以降、今年度中に入社の方(年齢及び入社前/就業中は問いません)
定員:各回先着40名
受講料:無料
申込方法:申込書(Excel)にご記入の上、メールでお申込みください。
申込先:mail:kjp-tekisyoku@kyoto-jobpark.jp
申込締切:11月23日(ただし締切日前であっても終了の可能性があります)
開催通知:Zoomの招待メールは開催日前日までにお知らせいたします。
【ご留意事項】本事業は、厚⽣労働省より採択を受け、新型コロナウィルス感染症の影響を受けた地域雇⽤の再⽣を⽬的として京都府が取り組んでいる「『府⺠躍動』きょうとチャレンジプロジェクト」の⼀環で実施しております。
このプロジェクトでは、正社員就職者数が成果指標となっており、同省から就職者の名簿の作成を指⽰されておりますため、本事業のセミナーご参加者の状況について情報を提供いただきたく、ご協⼒をお願いしております。また、本プロジェクトでは、雇⽤を維持していくことも趣旨としており、後⽇ご参加者の定着状況についても確認させていただくことがございますので、ご協⼒を賜りますよう、重ねてお願いいたします。お申込みいただく場合には、上記にご同意いただけたものとして取り扱いさせていただきます。